


ハワイに行ってきました  ~3・4日目~  by.Shimeno-AK


3日目

ハワイに旅行に来た女子ならば1回はホイップクリームたっぷりのパンケーキを食べておかねば・・・ということで
人気店エッグスンシングスへ行ってきました
人気なだけあって20分ほど待ちました
↓2店舗あるうちのマリオットよりのほうに行ってきました
20120205-1.jpg                 
↓チーズ入りのオムレツがかなりおいしかったです
20120205-2.jpg
パンケーキとオムレツを食べたあとは一旦ホテルに戻りビーチへ
本当はこの日に憧れの天国の海へ行くつもりだったのですが、日曜はサンドバーへ行くためのボート会社がお休みで行けずワイキキビーチでのんびりしました
お天気がよかったのでワイキキビーチの海も青くきれいでした
結局この時間が1番贅沢で幸せでした

夕方、ホテルに戻りハワイでの最後のディナーへ
悩んだあげくロイヤルハワイアンセンターにある人気店チーズケーキファクトリー
大勢の人でしたが早めの夕食だったので少ししか待たずに入れました
ピザとパスタを注文しましたが、どちらもでかい
もちろん食べきれず、残した分はお持ち帰りしました
そして食べきれなかったにも関わらずデザートにパイナップルの入ったチーズケーキも注文
お腹がはちきれそうなのにとってもおいしかったので完食できましたオススメですよー
20120205-3.jpg 20120205-4.jpg
ハワイでの最後の夜を惜しみながらしばらく街をブラブラしてホテルに戻りました
このままずっとここにいたいと心の底から思いました

4日目

今朝は5時すぎにホテルを出発してダイヤモンドヘッドの日の出を見に行きました
真っ暗な中、懐中電灯の灯りだけを頼りに山頂へ
ずっと登り坂で急な階段もあり少し息切れ気味です
約30分で山頂に到着
まだまだ暗いので夜景がきれいです
たくさんの人達がまだかまだかと日の出を待ちわびています
しかしあいにくこの日は雲が多く日の出は見れませんでした
でも早朝からのハイキングは気持ちよく、山頂からの景色も美しかったので文句なしです
20120206-1.jpg  20120206-3.jpg  
↓こんな所をずっと登っていきます
20120206-5.jpg
ダイヤモンドヘッドから戻ると出発の準備をして朝食へ
この時滞在中初めての雨が降りました
今年のハワイは雨が少ないようです
朝食後KNTのデスクがあるハイアットに集合して空港へ向かいました

ハワイは本当にすてきなところでした
暖かいし、海はきれい、お買い物も楽しい、人はやさしい
ハワイにないものはないですね
初ハワイだったのですが大勢の方が訪れ、リピーターも多い理由がわかりました
機会があれば皆さんもハワイに行ってみてください
ハネムーン、家族旅行、友達同士・・・どんな旅行にもおすすめですよ

次はロイヤルハワイアンに泊まって、ハワイ島にも行きたいです

20120206-6.jpg


今回の旅行代金  パッケージ 約145000円
             国内移動  約10000円     でした

  

ハワイに行ってきました!   by.Shimeno-AK


2月3日から5日間でハワイに行ってきました

1日目

関空へはJRを利用する予定だったのですが、大雪で前日からサンダーバードがすべて運休になっていたため急遽バスにて移動
友達とは関空で合流だったので間に合うかひやひやしながら向かいましたが、無事到着しデルタ航空でハワイへ向けて出発


9:10 無事ハワイに到着
あったかーい・・・幸せ
KNTのパッケージを利用して行ったので、空港からは送迎バスでまずKNTのデスクのあるハイアットへ
滞在中の説明を聞いてショッピングへ出発
ハワイへ行く女子の1番の楽しみはやっぱりお買いものですよね
円高のおかげで何でも安くていちいち感動してしまいます
お互い頼まれもののブランドものをゲットしホッとしたところでハワイでの初ランチ
先輩おすすめのブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプを食べようと思ったのですが、最新まっぷるの地図を見てもたどり着けず、とりあえずお腹を満たせればいいという結論になりそばのハンバーガーやさんへ
あとでハワイの方に聞いたところブルーウォーターシュリンプはインターナショナルマーケットプレイスに移転したとのこと
行かれる方は要注意です


そろそろ15:00 眠くなってきたので一旦ホテルへ
今回のホテルはワイキキビーチマリオットリゾート&スパ
↓ロビー                        ↓お部屋        ↓お部屋からの眺め
20120206-4.jpg  20120203-1.jpg  HAWAII  20120203-2.jpg

写真ではわかりにくいですがお部屋からは遠くにダイヤモンドヘッド、そしてキレイな海が
やっぱり少しでもダイヤモンドヘッドと海が見えると気分があがりますね
マリオットはお部屋もかわいらしく、ワイキキ中心部のホテルの中では端のほうにありますが中心部までも歩いてすぐで立地は問題ありません
料金も比較的安いのでお友達同士の旅行にはオススメです
お散歩がてらいろんなホテルを見てきましたがハネムーンの方にはモアナサーフライダー、シェラトン、ロイヤルハワイアンあたりがオススメです
モアナに関しては滞在中だけでウェディングドレス姿の日本人を4人見ました
白亜の宮殿はやはり女性の永遠の憧れなんでしょうね


ホテルで一休みした後はトロリーに乗ってアラモアナ
トロリーのドライバーさんたちはかなり陽気で、音楽をかけながらアナウンスをしている姿はまるでDJのようです
トロリーは乗り物好きの私にはたまりません・・・楽しすぎます


アラモアナの感想は・・・とにかく広い
お買い物好きの方にはたまりません
この日はアラモアナで夕食を食べてホテルでゴロゴロして過ごしました



2日目

今日は朝からオプショナルツアーでノースショア半日観光へ行ってきました
まずはこのー木なんの木で有名なモアナルアガーデン
実物を見てかなりテンションあがりました

20120204.jpg
しかしここは日本人くらいしか来ないそうです
次はドールプランテーション
30分しかなかったのでお買い物だけして、サンセットビーチへ出発
名前の通り夕日が美しいビーチで波も高くサーファーにも人気だそうです
かなりきれいでびっくり
ハワイの海をなめてました、ごめんなさい

20120204-3.jpg  120204-5.jpg  20120204-7.jpg
そしていよいよ1番楽しみにしていたハレイワの街へ
かわいい街並みに感動
ちょうどお昼なのでまずは腹ごしらえです
ハレイワ名物のシュリンプを食べました
20120204-8.jpg  20120204-9.jpg
このワゴンのシュリンプは上沼恵美子さんも絶賛していたそうですよ
ハワイで食べたものの中でこれが1番おいしかったです
お腹がいっぱいになったので街の散策へ
ハレイワといえばシェイブアイスということで芸能人もよく訪れる1番の人気店「マツモトグローサリーストア」へ
↓マツモトグローサリーストア   ↓アオキズシェイブアイス こちらも人気
20120204-11.jpg  20120204-12.jpg
かわいいグッズも売ってます
私たちはハワイらしいレインボーのシロップがかかったシェイブアイスを注文
大きくてひとりでは食べきれませんでしたがおいしかったです
このあと街をブラブラするつもりだったのですが、友達が美人だったのでオーナーのマツモトさんにつかまりハレイワの街はシュリンプとシェイブアイスで終了

ハレイワを出発しワイキキへ戻る途中車窓から海の中にウミガメが泳いでいる姿も見れ大満足でした
これからハワイに行かれる方、ハレイワはオススメです
ワイキキに戻ってからはまたお買いものタイム
たくさん買って満足して、疲れ果てた私たちの今日の夕食はテイクアウトしたマックでした
ハワイのマックはセットを頼むとカットパインがついてくるんですね

3日目へ続く



やっぱり冬は温泉♪ 瑠璃光in山代温泉 byイオン示野店


寒い北陸の冬はやっぱり温泉が一番ですね

今週のオススメは山代瑠璃光

中でもお部屋に露天風呂がついた新・星の棟はオシャレでオススメ 
またこの新・星の棟のお客様は北陸初の専用ラウンジでのんびりできます
お部屋には空気洗浄器や癒しの音楽、和洋室のベッドはテンピュール
お部屋で露天風呂をゆっくり独り占めするもよし
専用ラウンジで優雅に過ごすのもまた格別です
瑠璃光 テラス 露天


温泉の楽しみの一つお食事も食事処「仁三郎(ニサブロウ)」がオススメ
(ここは残念ながらお子様はお入りいただけません
季節に合わせたこだわり食材の中から
一人一人のご希望メニューをチョイスしながら楽しい食事ができますよ
仁三郎 節分料理


大切な家族と恋人と友達と自分へのご褒美に
特別な時間を過ごしてみてはいかがですか~
お問合せはイオン示野店まで 076-266-4377

スタッフ一同お待ちしております♪ byイオン示野店


イオンタウン金沢示野にある今年3年目のお店です
特別日をのぞき年中無休で営業しています

スタッフ一同、お客様との出会いを大切
国内・海外問わず楽しい旅行になる様にお手伝いさせていただきます
何でもお気軽にご相談ください

また混み具合によってはお待ち頂く場合もございます。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませ
事前にお電話いただければご予約優先で受付しております

学生さんに耳ヨリ
3/16まで東京ディズニーリゾート春キャン実施中
1日入園券がお得な料金でゲットできます
大学・短大・専門学校生(18歳以上) 6,200円 4,900円
中高生(12~17歳) 5,300円 4,300円

その他GW(ゴールデンウィーク)のご旅行も好評受付中

示野店 春キャン



お問合せはイオン示野店まで076-266-4377

| ツアーシステムスタッフブログホーム |

